• カートを見る

結婚・就職祝いのギフトにおすすめの宝石印鑑(パワーストーン)は、LUCITA(ルシータ)へ。

LUCITA― 宝石印鑑ルシータ ―

  • 会社案内 Company

HOME > コラム一覧 > ギフト用の印鑑にはプラスαでサプライズ!まずはLUCITAの通販店へ

ギフト用の印鑑にはプラスαでサプライズ!
まずはLUCITAの通販店へ

結婚記念日や就職祝い、進学祝いには、特別な想いを込めた印鑑を贈りませんか?印鑑をギフト用として贈るなら、プラスαでサプライズを演出すると喜ばれます。通販店で印鑑を扱うLUCITAが、ギフト用印鑑にぴったりのオプションをご紹介します。

誕生石を印材に

誕生石を印材に

印材を選ぶ際に、贈る方の誕生石を選ぶとインパクトのあるギフトになります。

誕生石=お守り代わりとして考える方が多い中、銀行印や実印のように大切な役割を持つ印鑑が誕生石で作られていると非常に価値が高まるのです。

自分の誕生石というのは特別な意味を持つ分、贈る方に喜ばれます。

ジルコニアポイント

印鑑のボディーに丸い1個の点を付けるのがジルコニアポイントです。ジルコニアポイントを印鑑にプラスすると、オリジナリティのある仕上がりになります。また印鑑を使用する際の目印となり簡単に正しい方向で捺印できるのです。

ジルコニアポイントとしてラベンダーやアメジストといった天然石を使用すれば、見た目にもおしゃれな印鑑を贈ることができます。ジルコニアポイントでアメジストを選べば、調和や癒やし、やすらぎといった意味を込めることができます。また贈る方に安定や自信という意味を込めたい場合は、ラベンダーがおすすめです。

専用のケースはデザイン重視で

専用のケースはデザイン重視で

ギフト用の印鑑を購入する際には、印鑑を入れるケースにもこだわりたいものです。長く使用する印鑑ですので、デザイン性に富んだケースに入れ贈ると豪華さがプラスされます。

贈る方のイメージに合わせ選んでみてはいかがでしょうか?

ギフト用の印鑑は、様々なオプションをプラスすると価値が高まります。通販店で印鑑を扱うLUCITAでは、特別なギフトにぴったりの宝石印鑑やラバーズコレクションをご用意しております。

天然石で作る宝石印鑑には、ロゼピンク、ラベンダー、ダイヤモンドホワイト、アメジスト、ヘリオドールイエローのジルコニアをプラスすることができます。ジルコニアは最大3個までお付けすることができますので、オリジナリティのある印鑑に仕上げることができます。印鑑用のケースは12種類のカラーバリエーションをご用意しております。ギフトとしてぜひご利用ください。

ギフト用の印鑑を購入するなら【LUCITA】

販売業者 はんこショップ大宮店
運営統括責任者 菅原謙一
住所 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目22-18
電話番号 048-782-8532
ファックス番号 048-782-8469
メールアドレス info@lucita.jp
URL https://lucita.jp/

Page top